LOVE LETTERS ライブのお知らせ

f:id:hiro0609:20220227084415j:plain

ようやく実現するこの組み合わせ。しかもトメちゃんのレコ発。LOVE LETTERS にとっても今年の初ライブ。とても楽しみです。


昨年からなかなか曲がまとまらなかったけど、ここ最近、言葉もメロディも降りてくる。やはり波があるんだなあ。この1年、新しい仕事で環境が変わったし、想像していなかった毎日に疲れたりしたけど、体が変化に馴染んだのかな。ただ、よくわからないけど、キツい時も、面白いとか楽しいとか、クソ〜っと思えるパワーが自分に残っている事に気付いたのは嬉しかった。いや、残っているというか、ずっとそうかもしれないけど(笑)まだまだ全然落ち着かないし大変なのは変わらないから、環境に馴染んだのかな。それか麻痺してきたのか。

とにかく、新しい曲が出来ました。いつもそうだけど、早く聴いて欲しくて仕方ない(笑)