THE SOULEELS



土曜日は今池のバレンタインドライブでTHE SOULEELSでした。
いつも盛り上がる大好きなイベント、ブロークンレコード、しかもバレンタインドライブの8周年と重なり、なかなか豪華な顔ぶれでした。
それはもういつも以上にライブ前もライブ後も(笑)盛り上がりました。


DOUBLE SPEED。観るたびにバンドの進化を感じます。とてもカッコ良いバンドです。


ちんちくりんの関さん。声も曲も良くて世界に引き込まれます。僕には作れないなあ。素晴らしい。


モンキーチャップス。これまたとても好きなバンド。聴くとスカッとします。曲が短いのも好みです(笑)


マジックストーンズ。レコ発の得三は超満員。大人気のバンド。最高です。しかし良い曲つくるなあ。素晴らしい。


ホーマンズ♯3。久しぶりに観ましたが、これまた素晴らしい。おじさんたちは釘付けでした。若いっていいな。可愛いっていいな。最強。



THE SOULEELS。いい雰囲気の中、楽しくやれました。本当、最高のイベントに参加できて幸せ。


8周年限定ホットドッグ。美味かったなあ。


このあたりからアフターが佳境に入り・・・
だいぶ面白かったなあ。ほんとに。


いろいろあって、始発で帰りました。。。


最近のソウルイールズのライブはやり過ぎる。おもしろ過ぎる。いろんな面で(笑)
本当、最高のメンバーだと思います。


次回はこれです。
今年もコレで締めくくります!是非、お越しください〜