石橋ヒロキ&丹羽マナブ at NASHVILLEWEST 2021.03.06 SAM COOKE NIGHT 前編

先週の土曜日は高槻のナッシュビル・ウェストでヒロキとマナブでした。

念願のサム・クック・ナイトにようやく参加できました。せっかくの大阪遠征、高槻だから京都が近いという事で、早めに出て京都観光。

ゆうきちゃんが一緒に行ってくれたのでナイスな写真をたくさん撮ってくれたし、何より、楽しかったなあ。今回はりゅうたろうが行けなかったけど、このメンバーでの旅はやっぱりいいな。先月から僕の通学に合わせて飲んだり食べたり、たくさん付き合ってもらったり、仲良くしてくれて本当に感謝です。

 

初めて在来線で京都へ行ったけど、ぜんぜんアリだな。次回から在来線で行こう。

f:id:hiro0609:20210306102747j:plain

f:id:hiro0609:20210306102755j:plain

f:id:hiro0609:20210308234908j:plain

今回は伏見エリア。しかもメジャーでは無いところ(笑)

伏見桃山城は2つ並んだ姿とお城の佇まいが良かったなあ。

f:id:hiro0609:20210306122628j:plain

f:id:hiro0609:20210306121935j:plain

f:id:hiro0609:20210306121939j:plain

f:id:hiro0609:20210306123125j:plain

この段階でけっこう歩いた。

 

そして寺田屋のあるエリアへ。

f:id:hiro0609:20210306132029j:plain

写真は無いけどランチも美味かった。

 

伏見は酒蔵が多いエリアという事で、メジャーな黄桜と月桂冠へ。

f:id:hiro0609:20210306140906j:plain

f:id:hiro0609:20210306140838j:plain

黄桜は軽く見学したけど、次は飲みたいな。

 

そして月桂冠へ。

f:id:hiro0609:20210306142056j:plain

f:id:hiro0609:20210306143340j:plain

f:id:hiro0609:20210306143808j:plain

f:id:hiro0609:20210306143842j:plain

f:id:hiro0609:20210306143825j:plain

 

見学のラストの試飲では普段飲めないお酒が飲めた。

めちゃくちゃ美味かったなあ。

f:id:hiro0609:20210308235842j:plain

f:id:hiro0609:20210306144532j:plain

このエリアは町並みもいい感じ。

f:id:hiro0609:20210308235922j:plain

伏見エリアはまだまだ気になる場所も多いし、またゆっくり訪れたいなあ。

 

かなり歩いて足がかなり疲れた。何しに来たんだっけ?と本来の目的を忘れそうになりつつ、高槻へ。

 

f:id:hiro0609:20210308235952j:plain

 

後編に続く。