ヒロキとマナブ at OTIS' 2021.02.26

f:id:hiro0609:20210227093745j:plain

今日はOTIS'でヒロキとマナブでした。

ヨッシー&コウヘイの定期ライブに誘ってもらいました。こんなご時世で闇営業みたいな気分だったけど、気付けば満員。ヨッシーがMCで、こんな時に来るなんて音楽が好きな人、お酒が好きな人、キチガイのどれかだと言っていたけど、その通りだと思った(笑)ヨッシー&コウヘイは相変わらずで最高だった。また一緒にやりたいといつも思えるお気に入りのデュオです。

僕らは来週のサム・クック・ナイトに向けて、サム・クック中心で。いつもの曲でも気持ちや場所、お客さん、さまざまな影響を受けて、その日の音になる事を実感。何より自分ひとりではできない音。デュオやバンドでは当たり前の事だけど、一緒に音楽ができる人、信頼できる人がいるのはとても幸せな事だと改めて感じたのでした。

次のヒロキとマナブは3月6日(土)大阪、高槻ナッシュビルウェストのサム・クック・ナイトです。

f:id:hiro0609:20210226193605j:plain

f:id:hiro0609:20210226210622j:plain

f:id:hiro0609:20210227095225j:plain

f:id:hiro0609:20210227095239j:plain

f:id:hiro0609:20210227095252j:plain