The Skimmings & NO KIDDING

f:id:hiro0609:20190722135259j:plain

昨夜は新栄のOTIS'でThe Skimmingsでした。

対バンは四日市の壊滅的に品のないブルースバンド、NO KIDDING。何度かご一緒にしていますが、OTIS'で、スキミングスで一緒にやりたかったバンドです。

そして、期待以上に品がなく最高でした!

f:id:hiro0609:20190722135502j:plain

f:id:hiro0609:20190722135518j:plain

いやあ、本当、楽しかった。

なぜかお客様の女性率が高かったのですが、酔っ払い率も高かった(笑)いい盛り上がりでした(^_^)

僕らは久しぶりだけど、このメンバーでの活動も重ねてきているので、バンドの音が出来てきているのを実感しました。気持ち良かったなあ。いろんなブルースバンドがあるし、いろんな形があるけど、スキミングスのスタイルは面白いと思う。王道のブルースを突き詰めるのもアリだし、聴くのは好きだけど、自分が演るならこっちのが好き。

というか、ライブの写真が無い(笑)

f:id:hiro0609:20190722140220j:plain

 

 

The Skimmings、次回は8月31日(土)今池Open Houseです。現在進行形のリアルブルースバンド、8823とご一緒します。

これは楽しみです!是非、お越しください~

open house imaike