Manabu & Blues Bomb featuring 石橋ヒロキ

f:id:hiro0609:20181201174253j:plain


昨夜は新栄のOTiS’でマナブ&ブルースボムに乗っかり演奏しました。気心の知れたメンバーですが、ブルースボムは3人のバンド。活動歴も長くて、スタイルも出来上がっている良いバンドなんです。だから一緒にやるのは嬉しいし、セッションじゃない、バンドスタイルでやりたかったのです。自分で言うのもアレですが、4人の音になっていたとおもいます。いやあ〜楽しかった!

f:id:hiro0609:20181130201529j:plain

タイバンのうな武は何度も聴いていますが、毎回世界が広がって行くのを感じます。そして、今回が1番良かったです。前回がどうだったかという意味じゃなくて、どんどん登っている感じがするのです。スタンダードにオリジナルの日本語を乗せるスタイルはよくあるけど、ちゃんと自分達のカラーになっていて、とてもいい感じでした。バンドも一体感があってカッコ良かったです。また聴きたくなるサウンドでした。

沢山のお客様に来てもらえたのも嬉しかったなあ〜

またこの組み合わせでやりたいな。

f:id:hiro0609:20181201174024j:plain

f:id:hiro0609:20181201174048j:plain

f:id:hiro0609:20181201174110j:plain

f:id:hiro0609:20181201174133j:plain

f:id:hiro0609:20181201174153j:plain

f:id:hiro0609:20181201174214j:plain

 

そして明日はいよいよOpen Houseのオープニングライブ!

楽しみです。

f:id:hiro0609:20181130144350j:plain

f:id:hiro0609:20181130144531j:plain