休み

f:id:hiro0609:20210109120023j:plain

 

地元で美味い蕎麦屋さんを発見。というか、教えてもらって初めて行ったけど、大満足。美味い蕎麦屋はいくつもあるし、タイプが違うけど、ここの蕎麦はすごく好み。しかもこれで730円。次はざるでいきたい。

ぼうず【公式ページ】

 

f:id:hiro0609:20210110105730j:plain

 

そして毎年行く豊川稲荷。今年はお願いすることが多かった(笑)おきつねやきも食べたし、なんか一年が始まった気分になれた。

豊川稲荷は出店が出ていなくて、参拝客も少なかった。御祈祷の待合や御祈祷もソーシャルディスタンスだった。消毒もしっかり、スリッパもなし。いつもと違って、これはこれで新鮮だったなあ。

 

f:id:hiro0609:20210110130653j:plain

 

今日はムスコの誕生日だったので焼肉。ランチの食べ放題はかなりお得という事が判明。めちゃくちゃ食べた。また行きたい。

 

f:id:hiro0609:20210111094828j:plain

チョコは友達と新年のあいさつができた。

 

よく食べたなあ。

有難いことに明日も休み。明後日も。

こんなにのんびり休めるのは仕事を辞めるこのタイミングならでは(笑)