リエ&ヒロキとマナブ / Broken Records Vol.42 & Valentinedrive 11th Anniversary Special 2020.12.06

f:id:hiro0609:20201208100138j:plain

日曜日はリエ&ヒロキとマナブでValentinedriveでした。

ブロークンレコードの忘年会&バレンタインドライブの11周年ということで、10バンド、しかも濃いめのバンドばかりが集まりました。

僕らは今池遊覧音楽祭がきっかけで3人で演り始めましたが、今年は遊覧が中止だったので、今年は無いな。と思っていたので、このイベントで演奏できて良かった。

何より、ブロークンで集まるバンドは全部いいし、参加すれば楽しいに決まっている。

当日は長丁場のライブなのに、早く集合して前飲みをして結構ゴキゲンになってしまい、本番はヨレヨレになってしまい2人に申し訳なかったけど、でもやっぱり2人は素晴らしいな。と再確認できたり、反省しつつも前のみもライブもアフターもずっと楽しくて最高でした。

その分、翌朝がキツかったなあ(笑)

 

f:id:hiro0609:20201208100949j:plain

f:id:hiro0609:20201208101015j:plain

f:id:hiro0609:20201208101040j:plain

 

f:id:hiro0609:20201208101152j:plain

f:id:hiro0609:20201208101119j:plain

f:id:hiro0609:20201208101230j:plain

f:id:hiro0609:20201208101246j:plain

f:id:hiro0609:20201208101312j:plain

f:id:hiro0609:20201208101324j:plain

f:id:hiro0609:20201208101333j:plain

f:id:hiro0609:20201208101348j:plain

 

全部のバンドを聴くことはできなかったけど、聴いたバンドはどれも素晴らしかった。

ジャンルやスタイルは違うけど、自分たちの音楽を追求している姿はやっぱりカッコいいし、音に説得力がある。

いつもそうだけど、いいライブを観るとモチベーションが上がるなあ。