レコードの日だけど

f:id:hiro0609:20201207105735j:plain

f:id:hiro0609:20201207105746j:plain

昨夜はOTIS’でレコードの日でした。

ただ、コロナの影響で街に人が少ないし、昨日はいつもの友だちだけ。

レコードをかけずにずっとお喋りしていたけど、Open Houseが2周年という話題から、旧Open HouseのラストライブのCDを聴こうという事に。

こんなCDがあるなんて知らなかったから大興奮。

ライナーを見ると知っている名前だらけ。あの人もこの人も声が若々しく、プレイもキレキレ。30年前、めちゃくちゃカッコ良くてハイレベルなライブが行われていたことにビビったのでした。

何より、Opne Houseの2周年に旧Opne HouseのラストライブをOpen Houseのマスターが残し、ムスコのキヨくんが引き継いだOTIS'で聴くなんて、感慨深い。

 

結局、7インチもSPも一枚もかけなかった(笑)

でもすごく楽しかった。そんな日があってもいいよね。