THE SOULEELS / Jai Sunday Show !!! at Open House 2019.11.30

f:id:hiro0609:20191202102812j:plain

 

昨夜は今池Open HouseでNew Imaike Soul Revue第4弾として、The SouleelsとJai Sunday Show!!!でした。

ジャイさんはThe Souleelsの坂ちゃんが高槻ジャズフェスで観て一目惚れ、そこからラブコールを送り、今回のライブが実現しました。彼女は凄いと噂を聴いて楽しみにしていましたが、リハの時に、こりゃ堪らん。となり、今回のライブの成功を確信したのでした。

まずは、我々、The Souleels。少し久しぶりのライブでしたが沢山のお客様、Open Houseという空間、素晴らしい対バンという事で、いい感じの緊張感で楽しめました。

f:id:hiro0609:20191202103146j:plain

f:id:hiro0609:20191202104259j:plain

f:id:hiro0609:20191202104322j:plain

f:id:hiro0609:20191202104340j:plain

f:id:hiro0609:20191202104400j:plain

f:id:hiro0609:20191202104428j:plain

そしてJai Sunday Show!!!はスタートからグイグイ来ました。Jaiさんの歌とパフォーマンスとバンドの演奏も良くて、素晴らしいソウルショウでした。また是非、一緒にやりたいです。聴き逃したソウルファンの皆さんにも是非、聴いてもらいたい。

f:id:hiro0609:20191202104634j:plain

f:id:hiro0609:20191202104702j:plain

f:id:hiro0609:20191202104725j:plain

f:id:hiro0609:20191202104744j:plain

f:id:hiro0609:20191202104756j:plain

f:id:hiro0609:20191202104812j:plain

f:id:hiro0609:20191202104835j:plain

しかし、坂ちゃんはJaiさんもだし、お客さんもだし、とにかく女性とハグしまくっていたなあ~

 

という事で素晴らしい夜になりました。

次回のThe Souleelsは来週、12月8日(日)今池Valentinedriveです。

バレンの10周年記念という事でブロークンレコーズの特別編。とても良いバンドがこれでもかと集まった、めちゃくちゃ濃い~ライブです。是非、お越し下さい。

 

そして、今日は12月1日という事で今池Opne House1周年。1年前のオープニングライブでは永井ホトケ隆さんとご一緒したり、忘れられない夜になりました。もう1年かあ。。。早い。

今夜は1周年記念ライブでバレーボールズという事で盛り上がっているみたいです。

f:id:hiro0609:20191202105329j:plain

f:id:hiro0609:20191202105408j:plain

そんな大切なライブにLOVE LETTERSのTシャツを着てもらえて嬉しい!

行けなかったけど、僕も参加している気分です(笑)

これからもずっと、Open Houseが盛り上がりますように。