焚火

f:id:hiro0609:20201109151958j:plain

昨夜は焚火をしました。

やっぱり焚火はいいな。炎を観ていると何も考えなくなってしまう。

心地いい。

いろんなことを考えてアップダウンの激しいこの2ヶ月。道中の山道でもボーっとしていた。前日のお酒も残っていたのかな(笑)

だけど、炎を眺めながらお喋りしていたら一瞬だけど忘れられた。

一瞬だけど、この一瞬が大切なんだよなあ。

 

f:id:hiro0609:20201109153638j:plain

 

帰りの車の中で、一緒に焚火ができる人がいること、まあ、焚火だけじゃない、一緒に飲んだり、映画を観たり、音楽したり、笑ったり、忘れられる時間を過ごせる相手がいることに、本当に感謝したい気持ちになったのでした。なんか改めて言葉にするのは恥ずかしいけど。やっぱり少し病んでるのかな(笑)

 

とにかく、焚火はいいな。

またやりたいな。

 

f:id:hiro0609:20201109152807j:plain