新しい気分

昨日は休みを取り、新しいチノパンを履き、携帯を変えて、家のWifiを変えて、タイヤとオイルを交換して、髪を切りました。何となく新しい気分です。

 

ディッキーズのチノを久しぶりに買いました。ストレッチはあまり好きじゃないけど、スキニーのストレッチはいいな。細身でも心地よいしラインも良い。

 

新しいiphoneはバックアップのICloudのパスがわからず復旧に時間がかかって使い始めるまで1日かかった。。。やはり使ってみるとサクサクと気持ち良い。しかし、でかいな。携帯しにくい(笑)

 

通勤カーのスタッドレスをようやくノーマルに変えました。自分で交換するつもりがジャッキアップのポイントが全然わからず、タイヤが持ち上がらなくて諦めました。何かが違うんだろうな(笑)まだ1年経ってないのに2万キロ以上乗ってる。。。あっという間に10万キロとかいきそう。

 

さて、明日はライブです。

 

f:id:hiro0609:20190324163738j:plain

 

3月29日(金)20:00〜 新栄OTIS’
sinsakaeotis.jimdo.com/live-schedule/

★Rutile
 柴田修(vo.g)木田麻斗(b)水野裕太(dr)
★小川航平(vo.g)
★石橋ヒロキ(vo,g)

若者達に混ぜてもらいました。ソロでやります。全曲オリジナルです。新曲もやります。しかも投げ銭です(^_^)
是非聴きに来て下さいね〜