THE SOULEELS

f:id:hiro0609:20190520133058j:plain

昨夜は新栄のOTIS'でTHE SOULEELSでした。

タイバンは大阪からゴーゴー合田さん率いるGHOをお迎えしました。合田さんの新しいバンド、しかもインストバンドという事で、どんな事をやるのかとても気になっていましたが、想像を遥かに超えていました。めちゃくちゃ良かったです!

まずは僕ら。

みんなに盛り上げてもらい、今回も気持ち良くできました。新しいレパートリーも増えて新鮮だったなあ。

f:id:hiro0609:20190520133132j:plain

f:id:hiro0609:20190520133151j:plain

f:id:hiro0609:20190520133208j:plain

f:id:hiro0609:20190520133223j:plain

f:id:hiro0609:20190520133238j:plain

f:id:hiro0609:20190520133300j:plain

f:id:hiro0609:20190520133323j:plain

そしてGHOは合田さん(G)、堀元ゆうこりん(H)、小川かるちん(O)のトリオ。

f:id:hiro0609:20190520133507j:plain

月並みな言い方だけど、3人とは思えない厚みとグルーブでした。それぞれの力量をガンガンに発揮した上で一つの音になっている姿は、バンドじゃないと味わえない魅力。合田さんのセンスの良さに普段帽子をかぶらない僕ですが脱帽。そして、みんな面白い。大阪の人は面白いというイメージがありますが、その期待を裏切らない(笑)

本当に最高の3人です。また聴きたいし、会いたい。

f:id:hiro0609:20190520133935j:plain

f:id:hiro0609:20190520133953j:plain

f:id:hiro0609:20190520134017j:plain

 

 

THE SOULEELS、次回のライブは7月13日(土)今池Valentinedrive、14日(日)今池Open House、今池2デイズです!