Red Flower Blues Sisters at OTIS'

f:id:hiro0609:20200914135033j:plain

なんかいろいろ頭がごちゃごちゃしていて、更新忘れてた。

 

先週の金曜日のこと。藤田理恵&前島文子のレッド・フラワー・ブルース・シスターズ、年に1~2回、ライブ&セッションをやっていますが、今回も行ってきました。

OTIS'でバックを務めるのはおっちーさんと笹本君。この編成だから、当然、鉄壁。特に笹本君のギターがいつも以上にキレキレだったなあ。トーンもプレイも言う事なしだけど、特に感情が入った時が素晴らしかった。

f:id:hiro0609:20200914135421j:plain

セッションコーナーで少し僕も参加させてもらいました。

f:id:hiro0609:20200914135545j:plain

f:id:hiro0609:20200914135604j:plain

f:id:hiro0609:20200914135615j:plain

f:id:hiro0609:20200914135628j:plain

 

頭も体も疲れていて行くか迷ったけど、行ってよかった。

行けば気分も晴れると思っていたけど、その通りだった。やっぱり大きい音で聴いたり演奏したりすると、スッキリするなあ。1~2曲目はおぼつかない感じで焦ったけど、少し時間が経ったら感覚が戻ってきた。やっぱり楽しいなあ。