Five Minutes そして ふみふみセッション

f:id:hiro0609:20181022163838j:plain昨夜は鶴舞のJim's PlaceでFive Minutesでした。

山田さんは先月休みましたので、2ヶ月ぶり。いろいろ大変でしたが、元気そうで良かったです。気分的に元気なブルースをやってみました。

 

その後、OTIS'へ。

 

京都の前島文子さん、通称ふみふみのセッションがあるという事で、お邪魔しました。

遅く行ったのに1曲セッションさせてもらい、有難かったです。

f:id:hiro0609:20181022164238j:plain

セッションでは、あの方も、この方も。思いがけず再会できて嬉しかったです。

f:id:hiro0609:20181022164402j:plain

締めはホストバンドで。

f:id:hiro0609:20181022164436j:plain

とても良い感じでした。

 

ふみふみセッション、是非、シリーズ化して欲しいです。

 

今回のあん。さんは、狙っていたマーボーきのこ。

めちゃ美味かったです。チーズトッピングが合いそうなので、次回チャレンジしようっと。

f:id:hiro0609:20181022164654j:plain