Red Flower Blues Sisters with Friends Blues Live & Session / OTIS'

f:id:hiro0609:20191105154726j:plain

昨夜はOTIS'に前島文子セッションに行きました。前半はライブで後半はセッションという事で、セッションにも参加しました。

今回はスペシャルゲストにハープの大野木さんも参加して、しかも東京からハープの鈴木たもつさんも来ていて、めちゃくちゃいい感じでスタートしました。ライブだけでもお腹一杯。セッションも良いメンバーでかなりの熱量で聴いていても楽しめました。

ライブ&セッションの企画はよくあるけど、これはだいぶアタリじゃないでしょうか。次回は来年になるみたいですが、とても楽しみです。

f:id:hiro0609:20191125114952j:plain

f:id:hiro0609:20191125115006j:plain

f:id:hiro0609:20191125115051j:plain

 

ライブ後のオマケ。

f:id:hiro0609:20191125115120j:plain

f:id:hiro0609:20191125115132j:plain

別料金はいりませんので、だいぶおトクです(笑)