モーニング登山 at 弥勒山

f:id:hiro0609:20200621161044j:plain

今日は朝から弥勒山に登りました。

リーダーの真由美ちゃんが朝から登っていると聞いて、行ってみたかったのです。

いつも一緒に行くOTIS'のキヨくんは釣りという事で欠席。

釣りもいいなあ。海釣りはやったことないけど、渓流釣りは少しやっていたので、また行きたい気がしないでもない。

ということで今日は3人。

昨夜、少し飲みすぎて体がダルい感じでしたが、山に入りると気分も爽快。

この季節の低山は暑いけど、さすがに早朝は心地良いです。

ひんやりとした空気と鳥の声が最高でした。

近いし、気軽に行けるのも良いなあ。

これはいい。また行こう。

f:id:hiro0609:20200621161005j:plain


f:id:hiro0609:20200621160943j:plain


f:id:hiro0609:20200621160843j:plain


f:id:hiro0609:20200621160918j:plain


f:id:hiro0609:20200621160741j:plain


f:id:hiro0609:20200621160818j:plain


f:id:hiro0609:20200621160530j:plain