Five Minutes at OTIS' 2020.06.19

f:id:hiro0609:20200620093149j:plain

昨夜はJims PlaceでFive Minutesでした。

久しぶりにジムさん、山田さん、久保田君に会えた。みんな変わってなかった。

いや、ジムさんは前より健康的になっていた(笑)

また再開、再会できてうれしいなあ。

来月の第三金曜日はお休み、次回は8月21日(金)です。

ゲストにMK-5が来てくれます。

昨夜から販売開始した彼らのCD、改めてみんなで聴いたけど、すごいイイ。

たくさんの人に聴いてほしいなあ。

8月のJims Placeの時にも持ってきてくれると思います。

 

LOVE LETTERSもTHE SOULEELSもソロも少しずつ予定が入ってきました。

いや、7月はなぜか予定が重なって、忙しくなりそう。

以前とは違うけど、先もわからないけど、まあ、いつでも先はわからないけど(笑)

できるときに、できる方法で、楽しめたらいいなと思います。