木曽福島で焚き火

f:id:hiro0609:20200225134705j:plain

伊良湖から帰って30分後、次は木曽福島へ行きました。

木曽福島は1年ぶり。今年は炉を作って焚き火をするという事で、僕が到着した時には完成していました。

f:id:hiro0609:20200225134852j:plain

こ、これか。と眺めていたら、買い物をしていた3人が帰ってきました。

f:id:hiro0609:20200225134932j:plain

あっという間に火がついて、普段の焚き火との違いがわかりました。

すごい。だいぶすごい。

f:id:hiro0609:20200225135035j:plain

 何も手伝わずに申し訳ない。

f:id:hiro0609:20200225135118j:plain

f:id:hiro0609:20200225135134j:plain

本当に素晴らしい景色。写真には撮れなかったけど、星空が最高に綺麗でした。

f:id:hiro0609:20200225135235j:plain

いい仕上がりで喜ぶ大人たち。

OTIS'のキヨくん、今池のスター、若くて才能のあるオカリナマコト。みんな火が大好きで人間が好きで遊ぶことが好き。僕もです。

f:id:hiro0609:20200225135408j:plain

気を抜くとヤバいくらいの寒さと最高の星空の下で炎を眺めて飲む。最高でした。

そして部屋に戻って飲んで寝ました。

f:id:hiro0609:20200225135620j:plain

f:id:hiro0609:20200225135632j:plain

帰りは温泉によって帰りました。

f:id:hiro0609:20200225135704j:plain

いい温泉でした。とても気持ちよかった。また入りに行きたいなあ。

f:id:hiro0609:20200225135719j:plain

今回で2回目だけど、木曽福島は本当にいい場所。また行きたいです。

炉は進化していく予定なので、楽しみだなあ。次はちゃんと手伝います(笑)

帰りの景色も素晴らしかったなあ。

f:id:hiro0609:20200225135856j:plain

 

マコトくんのお父さんにジャガイモを沢山もらったので、久しぶりにポテトサラダを作りました。

f:id:hiro0609:20200225135945j:plain

お酒に合う。そのまま飲み続けてしまいました。

 

しかし、この3日間よく飲んだなあ。だいぶ体がキツイ。

いい仲間がいて本当に幸せ。振り返ると、そんな3日間でした。