チョコのあそこ

f:id:hiro0609:20200519100947j:plain

昨夜、一杯飲みながらPCで作業をしていたら、チョコが腰を引いてこっちを伺っているので、様子を見に行ったら、股間から見たことのないものがブラ~んと下がっていました。

え?なにこれ?と立ち上がらせて確認したら、アレが全部、外に出ていて、とんでもない状態になっていました。根元には玉らしきものも。

とにかくデカくてグロくて、ただ事じゃないと思い、慌てて動物病院に電話したら留守電。救急の連絡先を確認して電話をしている最中に、カミさんが「もどった!」と言ったので、見てみたら戻ってた。

あんなものが戻るなんてビックリ。というか、あんなに出ちゃうなんて初めてみた。

早速、ネットで調べたら、たくさんの事例が出てきた。全然問題ないみたいで一安心。

腰を振りすぎて出ちゃったみたいだけど、去勢されているのに腰を振り続ける姿は切ないものです。

しかし、デカかったなあ。僕のより長かったぞ、あれは(笑)