チョコのその後

f:id:hiro0609:20200520140305j:plain

昨日は所用で早く帰ったので、フィラリアの検査と狂犬病の注射を打ちに動物病院へ行きました。で、先生に昨夜の出来事を聞いてみたら・・・

「ぜんぜん問題ないですよ。くれぐれも救急とか行かないでね。」

と言われてしまった。犬のアソコの仕組みを詳しく教えてもらい、一安心。

さいころから犬を飼っていて、これで6匹目なんだけど、あんなにビビったのは初めて。

「この見た目とのギャップもあるからね、驚くかもね~」

という先生の言葉に思わず笑ってしまった。

確かに、可愛いけど男なんだよな。熱いものがドクドク流れる時もあるんだよな。

舐めててゴメンな。君も男だ。