LOVE LETTERS / ザ・コンフェッションズ at Bar Strega 2020.03.28

f:id:hiro0609:20200330141313j:plain

飲み比べ。Wine Caskは初めて飲んだけど、美味かったなあ。

 

土曜日はストレガでLOVE LETTERSでした。

対バンはザ・コンフェッションズ!選曲が良くて、いつもゴキゲンで大好きな人達です。

f:id:hiro0609:20200330141549j:plain

こういう時期だけど、聴きに来てくれたお客様に本当に感謝です。

ライブ前、ライブ後も楽しかった。

たくさん笑ったなあ。

 

LOVE LETTERSは新曲をやってみました。新しい曲を聴いてもらう時の緊張感や反応が気になる感じが好き。まだ新曲はいくつも控えているのですが、順番にライブのレパートリーを入れ替えていきたいと思っています。曲を覚えてくれている人が増えて、とても嬉しいのですが、新しい曲を聴いた時の新鮮な気持ちやワクワクが無いと面白くないよな、と思ったりして。次回のライブでも新曲やろう。

 

次回のLOVE LETTERSは4月9日(木)新栄OTIS'です。

こんな状況だから無事に開催できるのかわからないけど、予定に入れてもらえると嬉しいです。