LOVE LETTERS / Sniff at OTIS' 2020.03.21

f:id:hiro0609:20200322135950j:plain

昨夜はOTIS'でLOVE LETTERSでした。

みのりちゃんが欠席だったので3人でしたが、こんな時だから3人でもLOVE LETTERSでやりたかったのです。コーラスとハモニカの音的な面はもちろんだけど、みのりちゃんがいないとLOVE LETTERSでは無いという事を改めて実感しました。これもいい機会。しばらくこの形になると思うけど、LOVE LETTERSを聴いてもらえる機会を大切にしたい。

f:id:hiro0609:20200322140610j:plain

f:id:hiro0609:20200322140638j:plain

f:id:hiro0609:20200322140649j:plain


対バンはずっと聴きたかったSniff。

f:id:hiro0609:20200322140721j:plain

想像のかなり上を行っていました。これはいいバンドです。

若いとか関係ない、むしろベテランのバンドなんて軽く超えたものがあるし、何というか、わかりやすく言うと・・・かなり好みのバンド。だから、こういうバンドと一緒にライブがやりたい。また、絶対一緒にやってもらおう。

f:id:hiro0609:20200322143334j:plain

 

Sniffの次回のライブは得三、しかも対バンはアップラームとヒヌカムブロウ。めちゃくちゃいい組み合わせじゃん。オススメです。

 

LOVE LETTERSの次回のライブは3月28日(土)池下Stregaです。

対バンは久しぶりにコンフェッションズ!ご機嫌な夜になるでしょう~

この組み合わせは飲みすぎに注意だな(笑)