LOVE LETTERS at 四日市 Vee Jay

昨夜は四日市のVee JayでLOVE LETTERSでした。

今回はみのりちゃんがお休みだったので3人バージョン。対バンは山本高敏&若菜よしえの兎鶏組。そして僕らのラスト3曲には兎鶏組の二人を交えて5人で演奏しました。

f:id:hiro0609:20190828095415j:plain

兎鶏組は今回で2回目という事ですが、これは更に良くなっていく予感がします。曲と歌はもちろん、2人の相性も良さそう(^_^)

f:id:hiro0609:20190828095526j:plain

兎鶏組は10月25日(金)に池下ストレガで演奏しますので、是非、聴きに来てくださいね。僕もソロで参加します(^_^)

僕らはアルバムの曲に最近の曲やサム・クックも交えていつもと違う感じで演りました。

f:id:hiro0609:20190828095648j:plain

そして5人バージョン。

f:id:hiro0609:20190828095749j:plain

2人ともLOVE LETTERSの曲をよく知っていますし、実力的にも全く心配していませんでしたが、やはり流石でした。楽しかったなあ~

 

火曜日の夜、しかも雨の中来てくださいましたお客様、本当に感謝です。

 

f:id:hiro0609:20190828095935j:plain

いただいたLOVE LETTERSクッキー。もったいなくて食べられない。。。

 

昨夜のライブでは、僕らのCDについて、毎日聴いているとか、車でいつも聴いているとか、口ずさめるとか、iphoneに入れているとか、実際に聴いているという話を直接聴くことができて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

音楽は好き嫌いがあるし、僕らの音楽がすべての人に受け入れられるとは思っていません。そんな中で、たとえ少数でも、僕らの音楽を聴いてくれている人、気に入ってくれている人がいる事はとても励みになります。そして、そんな人達を大切にしたいし、増やしていけたらな。もっと沢山良い曲を作って、良いライブをしたいな。帰り道、そんな事を考えていました。

つまり、昨夜もとても良い夜でした。

 

次回のLOVE LETTERSは9月20日(金)新栄OTIS'です!