LOVE LETTERS

f:id:hiro0609:20190117190829j:plain

 

月曜日は今池つるのりでLOVE LETTERSでした。

ラブレターズ今年最初のライブ、初めてのつるのりで初めてのダンボール弱音バージョンで初めての対バンはレイジー・ボーンズ楽団。

ということで新鮮な気分で臨みました。

f:id:hiro0609:20190117190847j:plain

レイジー・ボーンズ楽団はストーリービルムーンの岩田さんがより古い音楽を中心にやりたくて始めたバンド。でも相変わらずの岩田ワールドでした。こだわりが伝わってきて聴いていてニヤニヤしました。若者を巻き込んで古い音楽をやる姿勢もいいなあ。またご一緒したいです。

f:id:hiro0609:20190117191145j:plain

僕らは初めてのダンボールバージョン。それだけでサウンドが大きく変わるし、意外と面白かったなあ。これでまた幅が広がりました。静かなカフェでもいける。呼んで欲しいなあ~

 

f:id:hiro0609:20190117191118j:plain

この写真、アンコールの最初の部分を一人で歌っているわけですが、メンバーはこんな感じで聴いているんだなあ。なんか冷静な顔で聴かれると恥ずかしい(笑)

という事でラブレターズ、今年もスタートです。次は1月30日、池下のストレガです。

 

ライブ後、みのりちゃんとOpen Houseへ。

f:id:hiro0609:20190117191632j:plain

鉄板ナポリタン最高。

食べ終えてからは森田さんと映画の話で盛り上がり、SP盤や7インチを聴いて感動したり、終電ギリギリまで楽しみました。

しかしOpen Houseのアナログの音はイイ!2月17日(日)にレコードかけますので是非、聴いて欲しいなあ。

 

今日のチョコ。

f:id:hiro0609:20190117192004j:plain