4月は久しぶりにソロでやります

f:id:hiro0609:20200312175611j:plain

4月17日(金)19:30~ 今池 つるのり

Charge 1,000円

「弾き語りナイトinつるのり」

石橋ヒロキ、Haruka、森下元寛

名古屋初登場のHarukaさんと、マジックストーンズの森ちゃんと、僕。

森ちゃんの弾き語り、久しぶりに聴けるのは嬉しいなあ~

 

f:id:hiro0609:20200221163900j:plain

4月18日(土)四日市 カリー河

石橋ヒロキ、山本高敏

こちらは有り難いことにソールドアウトです。もし気になる人がいましたら、念の為、連絡ください~

タカトシさんの人気にあやかって、タカトシさんファンに少しでも憶えてもらえるように頑張ります。

 

今年もポツポツとソロの予定を入れていこうと思っていたら、偶然にも2デイズになりました。ソロは修行ですから、厳し目に聴いて欲しいです。もちろん、それぞれ、その時にできる目一杯、自分史上最高の歌をうたいますから、是非、聴いてやってください~