LOVE LETTERS 明日はTOKUZOです!そして

f:id:hiro0609:20200207102139j:plain


明日です!

2月19日(水)は今池TOKUZOでLOVE LETTERSです。
対バンは角田波健太、Fat-tail Toodというナイスな組み合わせ!

ライブの転換とライブ後にDJ丹羽マナブと僕が蓄音機でSP盤もかけます。
是非、是非、お越し下さい~
予約した方がお得なので、来れそうな方はメッセージくれると嬉しいです(^_^)
https://facebook.com/events/1099346707084618/

 

そして、LOVE LETTERSのTシャツですが、どうやらボディが入りにくくなるようでして、今の色の展開ができなくなります。

次は別のボディで作るか、色を少なくするか、悩ましい。

来シーズンはデザインを変えようかな、なんて事も考えています。

という事は、今ある在庫はレア!

f:id:hiro0609:20200218145351j:plain

明日の得三に持っていきますので、欲しい方はお早めに~

 

これは超限定のパーカー。

f:id:hiro0609:20200210135330j:plain

 

f:id:hiro0609:20200218150553j:plain

f:id:hiro0609:20200218150611j:plain

なかなかいい仕上がりです(^_^)