ライブのお知らせ

まずは本日。

 

7月19日(金)20:30~ 鶴舞 Jim's Place 

FiveMinutes (Vo&G 石橋ヒロキ、Harp&Vo 山田宣久)

工藤亮一、久保田ともひろ

 

第三金曜日恒例の定期ライブです。先月は山田さんが体調不良でお休み、急遽、僕のソロになりましたが、その為か(笑)、偶然なのか、とても賑やかな夜になりました。病み上がりの山田さんを冷やかしに来てください(笑)

 

f:id:hiro0609:20190719102410j:plain

f:id:hiro0609:20190719102437j:plain

7月20日(土)20:00~ 新栄 OTIS'

The Skimmings(Vo&G 石橋ヒロキ、Vo&G 丹羽マナブ、B 落合優臣、D 水野未晴)

NO KIDDING

 

久しぶりのスキミングスです!しかも対バンは得三の森田さん曰く、壊滅的に品の無いブルースバンド(笑)四日市のNO KIDDING!めちゃくちゃ濃い~夜になると思います(^_^)

 

f:id:hiro0609:20190719102840j:plain

7月21日(日)18:30~ 四日市 寿伍六

〝西浦ブルース音楽祭〟

LIVE-
B-MODE(金子敏明×松井宏)
外村伸二×松井宏
NO KIDDING
スイッチトラウト with 山田直之

GUEST DJ-
NAKAMURA(スイッチトラウト)
ISHIBASHI(The Souleels)

DJ-
Haneti & Ken

 

四日市の中でも特にクレイジーな盛り上がりを見せるイベントTHINK、そのブルース編がいつもの寿伍六で行われます。今回はレコードで呼んでもらいました。大切な場面でしっかりと盛り上げられるよう盤を選んでいきます。ライブも見応えたっぷりの内容です。超オススメ!

 

先週に続き、今週も熱い。是非、お越し下さいね~