LOVE LETTERS / とし / Hand to Hand at ALLANPOOHSAN 20191028

f:id:hiro0609:20191101131710j:plain

月曜日は緑区のALLANPOOHSANでLOVE LETTERSでした。

なかなかスケジュールが合わなくて久しぶりのプーサンでした。対バン初めて人ばかりでしたが、初対面ではなかった(笑)それぞれの個性が出ていて、面白かったです。

f:id:hiro0609:20191101131734j:plain

としさん。

f:id:hiro0609:20191101131808j:plain

Hand to Handさん。

f:id:hiro0609:20191101131836j:plain

 

金曜日のソロ、土曜日のHiroki & The Magic Rockers、そして今回のLOVE LETTERSと3つのライブが続きましたが、今回はEPIPHONEのSORRENTOだけで通しました。それぞれアンプもハコの環境も違うけど、いい感じにフィットしました。やはり好きなギターです。フレットも打ち直したし、まだまだガンガン使おう。

 

次回のLOVE LETTERSは12月14日(土)豊田市民音楽祭です。少し時間があるので、曲作りに励みたいと思います。

 

今日のチョコ。

f:id:hiro0609:20191101131943j:plain