LOVE LETTERS Tシャツ 第二弾できました

LOVE LETTERSのTシャツですが、局地的に(笑)評価が高く、第二弾を作りました。

もちろん、今回も超弱気のロットですから数に限りがあります。

f:id:hiro0609:20190910160650j:plain

しかし、こういうのはサイズと枚数のバランスが難しいなあ。売れ残るのは辛いから慎重に考えるのだけど、注文がバラバラで予想外(笑)以前、仕事で勉強したマーケティング理論が活かされておりません。

今回は予めリクエストがあった人にお答えして、いろんな色を作ってみました。

f:id:hiro0609:20190910160748j:plain

自分では選ばない色だけど、実物を見たらどれも良い感じ。グリーンは特にいいかも。これはRockin' Threeの木田くんが着てくれます。

f:id:hiro0609:20190910160948j:plain

新色はライムとスカイとライトブルー。特にライムは可愛いと思うなあ。この3色は僕の好みで作ってみました。

f:id:hiro0609:20190910161104j:plain

やはり定番はネイビーとイエローです。特にイエローは男女ともに似合うと思う。普段、黄色は着ないです。という人も多いですが、着てみると意外と似合ったりします。

 

有り難い事に既に予約で無くなった色やサイズもありますが、もしよろしければ着てやってください。ボディはGILDANでサイズはS、M、L、価格は1,800円です。

 

夏が終わる前に売りきりたい(笑)