LOVE LETTERS 2 / OS'B at VeeJay 2022.09.10

昨夜はLOVE LETTERS 2(石橋ヒロキ、石川ひさし デュオ)で四日市VeeJayでした。

急遽、ピンチヒッターで誘っていただきました。

困ったときはお互い様。スケジュールが空いている限り、全力で協力したいので、すぐに返事をしました。ひさしくんが空いていたのでラブレターズのデュオで。

前回のストレガで初めて2人でやったのですが、こんなに早く2回目が来るとは。

リハもやって準備万端でしたが、何というか妙な緊張感があって、カチコチになってしまいました。ソロより緊張したかも(笑)

まあ、聴いている人にはいつもと変わらない出来だと思います。

OS'Bを聴くのは2回目でしたが、パーカッションが入ってバンドサウンドが華やかになっていました。フルバンドで活動しているので、ぜひ、バンドバージョンでも聴きたい。

たくさんのお客さんに聴いてもらえて、Tシャツも買ってもらえて、とても良い夜でした。