レコードの日

f:id:hiro0609:20190610114926j:plain

昨夜はOTIS'でレコードの日でした。今回も蓄音機でSP盤、7インチで黒いのたくさんかけました。音楽や恋など、いろんな話ができて楽しい夜だったなあ。

そして今回は先週行った大阪シカゴロックのTシャツを着てみました。

f:id:hiro0609:20190610114945j:plain

f:id:hiro0609:20190610114959j:plain

f:id:hiro0609:20190610115013j:plain

ポテチン教を布教しておきました。

 

帰り道、このTシャツを来ている事を忘れてコンビニに寄りました。レジで気づいて、とっさに腕を組みました。深夜のコンビニでこのTシャツを着た人が来たらドキッとするよなあ(笑)

でも、大阪のシカゴロックと名古屋のOTIS'が繋がった気がしました。

いや、スピリットは繋がっていると思います。

なんか嬉しい。

 

次回のレコードの日は第1金曜日ではなく第2、7月12日(金)です。