LOVE LETTERS ライブ中止のお知らせ(追加)

昨今の新型コロナの影響で、細々と行う僕のライブにも影響が出ております(笑)

4月の予定はすべて延期・中止になりました。

 

4月 9日(木)新栄OTIS' LOVE LETTERS / 僕の部屋からと

4月17日(金)今池つるのり 石橋ヒロキ / はるか / 森下元寛

4月18日(土)四日市カリー河 石橋ヒロキ/山本高敏

4月25日(土)池下Strega  LOVE LETTERS / ACO 

 

LOVE LETTERSは4月以降は8月まで予定を入れていなかったので、しばらくライブはありません。この機会に曲作りに励みたいと思っております。

5月はTHE SOULEELSで今池遊覧音楽祭や大阪遠征も予定したけど中止。他の日程はどうかな。ブルースセッションライブのお誘いも中止、ソロのお誘いもあるけど、どうなんだろ、厳しいかな。

という事でしばらくは充電になりそうです。

 

しかし、取り掛かっているMK-5の音源を完成させたいし、曲も作りたい。新しい曲も覚えたい。いろいろやることはあるのです。

見たい映画もたくさんあるし、読みたい本もある。聴きたい音楽もたくさんある。7インチ盤の整理と、クリーニングしていない数百枚の盤も洗って試聴したい。

だめだ、やることが多すぎる。

でも、全部、自分の音楽に繋がっていると思う。

いつもと気分は違うけど、止まらないようにしたい。

ぼーっとしていたら時間は過ぎていくし、インプットとアウトプットを繰り返さなきゃ前に進めないもんね。新しい曲を作りたい。もっとグッとくるいい曲を。

とにかく、いい音楽ができるように、ネジを巻こうと思います。

 

しかし、最近は飲んでグダグダする時間が増えたなあ(笑)