石橋ヒロキ&丹羽マナブ ブルースバンド



日曜日はOTIS'でヒロキとマナブブルースバンドでした。
東京からMr オーイエーさんが来るという事で、そのOA。今回は浜松からThe Skimmingsのミハルちゃんが参加してくれました。そのため、今回はおっちー&The Skimmings、もしくはThe Skimming ブルースバンドと言えなくもない(笑)
何といってもいつも一緒にプレイしているメンバーなので、リハもスムーズに、しかもハイテンション(笑)。前飲みも楽しかったなあ〜
オーイエーさんのバックはみんな友達だし、本番もいい雰囲気の中、テンション高めにできました。そしてMr オーイエーさんは初めてご一緒しましたが、さすが、現場叩き上げという感じのステージングでした。
3日の得三、7日のSlow Blues、そして8日のOTIS'と今年はブルースでスタート。どれも楽しくて良いスタートが切れました。



マナブとミハル


マサオミとヒロキ


花園より良いわ〜


The Skimmingsっぽい写真(笑)