LOVE LETTERS

f:id:hiro0609:20190319164215j:plain

昨夜はALLANPOOHSANでLOVE LETTERSでした。

ここしばらくセッションにも来れていないし、久しぶりだったなあ。タイバンはHOT DOGSとRutile。2バンドとも大好きなバンドだし、とても良いライブでした。

f:id:hiro0609:20190319164400j:plain

ルチル。柴田君の作る曲は歌詞もメロディも繊細な感じがしました。歌も高音がしっかりと出ていて上手い。アレンジも凝っているしそれを表現するバンドも実力も高い。すごく良いバンドです。世界ができているからこのままどんどん突き進んで、活躍して欲しいです。

ルチルとは3月29日(金)にOTIS'でご一緒します。投げ銭ライブに混ぜてもらいました。僕はソロです。ルチルも僕も是非聴いて欲しいです。

f:id:hiro0609:20190319164831j:plain

HOT DOGS。久しぶりに聴きましたが、相変わらずのカッコ良さでした。ゆうさんのテレキャス、完璧な音だったなあ。素晴らしい。沖永君の歌もギターも佇まいもカッコ良すぎる。えみちゃんのベースも最高。板倉さんのドラムもバッチリ。褒めるところばかりだなあ。本当にカッコイイバンドです。

ライブ後、沖永君といろいろ話をしたけど、とても音楽に対して真面目て熱い。そんなところも魅力的です。

f:id:hiro0609:20190319165251j:plain

僕らはタイバンを意識して少しタイトめな選曲で、僕はテレキャスで(笑)臨みました。

f:id:hiro0609:20190319165355j:plain

f:id:hiro0609:20190319165406j:plain

f:id:hiro0609:20190319165423j:plain

ルチルの木田くんも、ホットドッグスの沖永君もMC面白かったなあ。僕はまだまだ修行が足りません。

昨夜の教訓。

ツイッターには気をつけろ。

尿酸値を下げたければスルメを我慢。

 

次回のアランプーサンでのライブは5月20日(月)です。

 

そしてLOVE LETTERSの次のライブは4月25日(木)池下のストレガです。

タイバンはみよちゃんのバンド、みよんず。とても楽しみです!

 

みよちゃんがいい感じのチラシを作ってくれました。

f:id:hiro0609:20190319165746j:plain

是非、お越しください~