Wakana & The Magic Rockers



土曜日はSlow BluesでWakana & The Magic Rockersでした。
対バンは真由美っちのDeep Café。真由美っち以外はほとんど初対面だし、人気バンドなので沢山のお客様が来てくれましたが、半数以上知らない方々。という事でとても新鮮でした。



Deep Caféは各メンバー上手でした。僕の活動は限られているので余計に思うのですが、改めてこのエリアには知らない人たちが沢山いる事を実感。それぞれに好きな音楽を好きな解釈で好きな仲間と演奏しているわけで、ジャンルやスタイルは違っても好きな事を楽しく演るという事は共通している・・・まあ、当たり前の事だけど、そんな事を考えました。



僕らは、冒頭で僕のテレキャスの音が出なくなりました。わたぬきさんのギターを借りて乗り越えましたが、何ともお恥ずかしいスタートでした。前日のリハで調子が悪かったので朝から直してライブ前のリハではバッチリだったのですが、本番でいきなりダメでした。う〜ん、あのギターはかなり気に入っているけどトラブルが多いなあ(^_^;)どうしよう。


今週末は今池バレンタインドライブでTHE SOULEELS 5です。




ここから秋までTHE SOULEELS 5、しばらく濃い〜ライブが続きます。今回もナイスな対バンで熱い夜になる事間違いなし。是非、お越しください〜