石橋ヒロキ(ソロ) /  工藤亮一、久保田 at Jim's Place 20191115

f:id:hiro0609:20191116105420j:plain

昨夜は鶴舞のJim's Placeで演奏しました。

第三金曜日のFive Minutesですが今月は山田さんが欠席のため、ソロでやりました。Five MinutesではBluesやSoulのカバーを演っていますが、ソロなのでオリジナルにしました。ギターは先月、久保田くんに借りてすっかり気に入ったGodin。いいなあ。本当に欲しくなってきた(笑)

f:id:hiro0609:20191116105651j:plain

工藤くんの曲はかなり馴染んできた。僕に(笑)本当、いい曲を作るなあ~そして僕よりも歌詞が甘い。普段のBluesプレイヤーとしての姿とのギャップがいい。そういうところに女の人は弱いと思う。いや、男もそうか(^_^)

f:id:hiro0609:20191116105914j:plain

Godin、すっかり僕の体にフィットしている気がする(笑)欲しいなあ。いいなあ。

 

来月も第三金曜日にjim's Placeです。年内ラストという事で、ほんとに1年早いなあ。

 

今月のあん。さんは期間限定きのことツナ。

もちろんオススメ。美味かった~

f:id:hiro0609:20191116110119j:plain