Five Minutes



金曜日は第三金曜日、鶴舞のJim's PlaceでFive Minutesでした。
今回も久保田くん、工藤アムロくんと一緒に楽しみました。
久保田くんは新しい曲にチャレンジしていた。そして、工藤君のオリジナル、だいぶ覚えた。と思ったら、新曲もあったりして、しかも良い曲。
なんか前に進んでいる感じが良かったなあ。僕も新しい曲を作りたいな。
しかし、工藤君の新曲、僕とあさこちゃんがコーラスしたら絶対良い感じになると思う。
新生ポエムズ、もしくは工藤アムロwith P(ポエムズ)か?工藤君が僕らを引き連れている絵もいいんじゃないか?と妄想したりして。
まあ、とにかく、いろんな可能性を感じるのは良い証拠。今回も良い夜でした。






今日のチョコ。



自撮り。仲良し。