Five Minutes at Jim's Place 2019.09.13

f:id:hiro0609:20190914115152j:plain

昨夜は鶴舞のJim's PlaceでFive Minutesでした。いつもは第三金曜日ですが、今月はイレギュラーで第二金曜日。いつもの久保田くん、そして工藤くんは今回は愛人クイーンの小池さんとデュオでした。これがまた新鮮な選曲で良かったなあ。工藤くんはブルースギターも素晴らしいけど、引き出しが多くて多才。そこが面白いんだよなあ。良いもの聴かせてもらいました。

 

f:id:hiro0609:20190914115120j:plain

f:id:hiro0609:20190914115132j:plain

来月は工藤くんはお休みですが、いつもの第三金曜日です。

 

f:id:hiro0609:20190914115211j:plain

先日、Sheekerでフレットを打ち直したソレント。とても調子が良いです。最近はこればっかり。こいつと入れ替わるようにグラナダの調子が悪くなってしまったので、またSheekerのお世話になるか。。。

 

そして1ヶ月ぶりのあん。さん。

f:id:hiro0609:20190914131444j:plain

期間限定のにんにくの芽。豚肉との相性も良くて最高。めちゃくちゃ美味い。

 

さて、明日から今池まつり。LOVE LETTERSのTシャツを配達しなきゃ(笑)