LOVE LETTERS



土曜日は新栄のOTIS'でLOVE LETTERSでした。
タイバンはマーニャ&ザ・サーカス。マーニャさんのオリジナルを豪華メンバーが歌うという気になってしかたがないグループでした。
リハの様子を見ていたら、本当に楽しそう。で、ライブもばっちり。






やっぱり歌が上手い人達が楽しそうに、かつ、本気で取り組むと違う。すごく良かったです。ああ、女性コーラスと一緒に歌いたいなあ。なんて妄想が膨らみました。
マーニャ&ザ・サーカスは年に2回くらいしかライブをやらないそうで、なんとももったいない。もっと聴きたいなあ。
僕らも沢山のお客様に盛り上げてもらい、楽しくできました。







やり慣れたOTIS'の音はしっくり来る。本当、楽しかったなあ。


次回のLOVE LETTERSは7月22日(日)池下Stregaです。


おまけ(笑)



誕生日おめでとう!