Open House オープニングライブ

f:id:hiro0609:20181203161915j:plain

 

昨夜はOpen Houseのオープニングライブの2日目に参加しました。

この話をいただいた時から楽しみで楽しみで、遂にその日を迎えた。という感じでした。

石橋ヒロキ、丹羽マナブ、森まさお、羽田均、坂崎ともひろ、というメンバーに永井ホトケ隆さん。対バンはバレーボールズ+永井ホトケ隆さん。

店内は満員のお客様。あの人、この人、大先輩まで、いろんな顔ぶれがあり、このライブの特別感をひしひしと感じました。

さすがに硬くなってしまい1曲目のアタマでミス。しかもこれまでミスったことのない曲で。でも、そのあとは目が覚めた(笑)自分たちの演奏もホトケさんと一緒にやった時も本当に楽しめました。あっという間だったなあ。

その後のバレーボールズがこれまた最高でした。あの空間であのメンバーの本気の演奏、堪らなかったです。

Open Houseはこれからずっと愛されるお店になると思う。最高の店です。そして、当たり前だけどオープニングライブは1度だけ。本当に最高の夜でした。僕にとってもメンバーにとってもお客様にとっても記憶に残る夜になったと思います。

f:id:hiro0609:20181203162004j:plain

f:id:hiro0609:20181203162032j:plain

f:id:hiro0609:20181203162053j:plain

f:id:hiro0609:20181203162125j:plain

f:id:hiro0609:20181203162149j:plain

f:id:hiro0609:20181203162217j:plain

f:id:hiro0609:20181203162244j:plain

f:id:hiro0609:20181203162340j:plain

f:id:hiro0609:20181203162417j:plain

f:id:hiro0609:20181203162445j:plain

f:id:hiro0609:20181203162513j:plain

そして、Opne Houseでは1月27日(日)THE SOULEELSでライブです!

対バンはFAVE RAVES!これは絶対に見逃せませんよ~