ソロでやります

f:id:hiro0609:20181121170245j:plain

 

明日は池下のストレガで演ります。ソロで歌います。

12月8日に新栄のローリングマンでソロの予定があり、ここ最近、ソロのライブを入れていたのです。といっても明日で2回目。

明日は全部オリジナルでいきます。そして、久しぶりにやる曲とか、新曲(初披露)も用意しています。

ソロは修行みたいな気持ちで臨んでいますが、何故かというと、その場の空気が伝わりやすいのです。要するに、お客さんが僕の歌を聴いてくれているのかどうかわかりやすいのです。伝わっていないかな?と思う時でも、とにかく伝えるのです。そして、伝わっているな。と感じる時は最高です。その波がたまらないのです。それを繰り返すと前に進める気がするのです。だから修行。

明日も良い夜になりますように。

新曲、なかなか良いのができました。聴いてほしいな。

 

11月22日(木)池下 Bar Strega

コイケタクミ /  石橋ヒロキ

Open18:00 Start20:00 Charge 1,500