ライブのお知らせ

3月はたくさん予定が入っておりますが、まずはソロからです。

 

3月2日(土)池下 Bar Strega

f:id:hiro0609:20181112144809j:plain

★石橋ヒロキ ★よしこストンペア ★川沿クタ子 (出演順) Open19:00 / Start20:00 / Charge1400円(TC込) 歌の世界がとても魅力的なソングライターたちが集まります。 この顔合わせはミラクルかも。ぜひお見逃しなく!

 

以前LOVE LETTERSでご一緒したよしこストンペアと再び!めちゃくちゃ好きなデュオなんです。是非、聴いていただきたい!そして川沿さんは初めてですがとても良いシンガーらしいですので、とても楽しみです。

僕のソロは昨年12月の新栄ローリングマン以来。その日に向けてソロを増やして修行しましたが、終わってみるとまだまだやり残した感が多いし、ソロも楽しいと感じたりして。ということで今年もボチボチとソロでもやるつもりです。

いつもの曲や久しぶりの曲、普段やらない曲もやる予定です。ソロは楽しいけど完全なアウェイはとても淋しいので聴きに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。

是非、お越し下さい~

 

 

その前に、今週末はこれ。

f:id:hiro0609:20190222174549j:plain

昨年の大垣ハーフマラソンに続き、職場の仲間に押されてエントリーしました。

大垣ではコケてえらい目にあいましたので、今回はとにかくコケないようにしたい。

仕事が大忙しで練習不足のためタイムは期待できないけど、なんとか完走したいなあ。