めでたい夜

f:id:hiro0609:20181121164444j:plain

 

昨夜はOTIS'でコウヘイくんの結婚パーティーでした。

めでたい夜でした。

いろんなニュースがあるけど、めでたいニュースが一番。

幸せでありますように。

 

結構飲んでしまい、何とか終電に乗れました。

でも、目覚めたら終点。

久しぶりにやってしまった。。。

駅前にはタクシーもいないし、カミさんも飲んでて無理と言うし、覚悟を決めて朝まで歩いてやろうと思い、しばらく歩いて。。。やっぱり無理。と心が折れそうになった時にタクシーと遭遇。

満面の笑みで乗り込みました。

いやあ~助かりました!と感激したのですが、グイグイ上がるメーターに動揺。

到着する頃にはすっかり口数も減っていました(笑)

帰ることができて良かったけど、冷静に考えたら無駄な金を使って良くない。

でも、めでたい夜だったから、トータルでは良かったという事にします。

 

と、二日酔いと戦いながら書いております(笑)