THE SOULEELS




昨夜はOTS’でソウルクリスマス第二弾という事で、大好きなCHICCAとTHE SOULEELSのライブでした。
今年も沢山のお客様に来てもらい、めちゃめちゃ楽しかったです。





CHIACCAはメンバー全員最高だし、選曲も素晴らしい。本当、聴き応えがあって楽しめました。
その後に僕らという事で、かなりハードルが上がりましたが、CHICCAのおかげで場も盛り上がり、とても気持ちよくできました。
THE SOULEESの年内ラストのライブという事で、今年の締めくくりにふさわしい良いライブになりました。



ライブの写真が無いので、アー写的なやつ。


来年もこの組み合わせで第三弾ができたらイイなあ〜と切に願っております。