ヒロキとマナブブルースバンド



金曜日は新栄のSoul Kitchenでヒロキとマナブブルースバンドでした。
昨年のSkimmingsに続き、Mr.Oh YeahのOAとして演奏しました。
場所は初めてのSoul Kitchen。予想より小さいハコでしたが、ちゃんとライブハウスしていて、音も良かったです。あのスペースならではの濃密なライブ、盛り上がりも想像でき、面白いかも。と思いました。ライブ後は控え室で打ち上げという事で、たっぷり飲み食いしてお腹も満足でした。
ライブは久しぶりのMr.Oh Yeahさんは相変わらずのショウマンシップでした。ギターも歌も現場叩き上げな感じで、沢山の場所で沢山の人とプレイしてきた事がにじみ出るプレイでした。僕らは久しぶりに4人でのライブでしたが、熱量が高い演奏ができたと思います。何といってもThe Souleelsの4人なので、息はぴったりです。またやりたいなあ〜
熱く楽しい夜でした。