THE SOULEELS


土曜日はOTIS'でTHE SOULEELSでした。
タイバンはCHICCAという事で、ソウルクリスマス!な夜でした。
CHICCAは何といっても素晴らしいメンバーでとてもリスペクトしているバンドです。前回はブラジルコーヒーでタイバンをさせてもらいましたが、その時も最高でした。今回は何故か僕らが後という事で、なんとも緊張感がありました。しかし満員のお客様とCHICCAの皆さんの暖かい反応でとても楽しく演奏できました。アフターで木下さんに愛あるダメ出しをもらって、めちゃ嬉しかったです。リスペクトする人にアドバイスを貰えるなんて最高です。良いクリスマスプレゼントになりました。















あれ?やっぱり太ったなあ。
週末も食べ過ぎたし・・・明日からダイエットしようっと。