OTIS'




昨夜はOTIS'のセッションに行きました。
今年最後のセッションという事で、なかなか熱い夜でした。
最後のセットで演奏中にRosebud理恵ちゃんが来て、ガツンとやってくれました。
そして横山さんのシメ。最高だったなあ。
なかなか行けないときもあるけれど、今年も楽しい夜が沢山ありました。
また来年も宜しくお願いします。


ますやさんの歌、初めて聴きましたが、良い!



最後のセットは横山さんと。マナブくんに感謝(^-^)



理恵ちゃんがキメてくれました。気持ちよかった〜



横で聴き入ってしまいました。



最後は横山さんでシメ。最高でした!



ヒロキとマナブとリエ 再び。
海付くん、大人をいじるだけでなく、写真もいい感じで撮ってくれます(笑)



酔ったマナブとリエは最高に面白かったなあ〜