石橋ヒロキ&丹羽マナブ


日曜日は緑区のALLANPOOHSANでヒロキとマナブでした。
対バンはガッタガッタソウルリバイバルとゴールデン楽団。実はこの組み合わせは昨年と同じ。
ガッタガッタは9月の今池祭りが近づくと活動が活発になるのですが、今年も秋が近づいたんだな〜と思いました。
まずは僕らから。




先週のSlow Bluesではミハルちゃんと3人でしたが、今回はデュオで。
途中、バッキングの時にチューニングが盛大に狂って慌てましたが、それ以外はいつも通り。
今回も気持ちよく演らせていただきました(^-^)


続いてゴールデン楽団。



今回も良かったなあ。みんなのソウル愛が伝わる良いライブでした。
選曲もバッチリだし、サウンドもまとまっているし、とても良いバンドです。また聴きたいなあ。


そしてガッタガッタソウルリバイバル



誰もが知っているソウルのスタンダードに今池愛満載の歌詞を載せて今池のスター坂崎さんが叫びます。
メンバーもベテランで安定感抜群。さすが人気バンドです。今年の今池祭りも盛り上がるだろうな〜と思いました(^-^)


という事でソウル系の3組でのライブでした。また来年も一緒にやりたいなあ。