The Skimmings



石橋ヒロキ&丹羽マナブ&ミハルですが・・・
日曜日のライブでミハルちゃんが、「やっぱりバンド名付けた方が良くないですか?」
さすがにこの名前は長い。うすうす感じていた事を切り出したのでした。
で、その場で考えていましたが、なかなか浮かばない。
そこで海付くんに振ったら「スキミングスがいいっすね」
最近、大人いじりが激しくなってきたこの若者が、チャラい口調で言った一言。
おっちーさんとマナブくんは笑い出し・・・
よく事情もわからない(笑)人たちは「いいねえ〜」と言い出し・・・
その場に居合わせたゴーゴー合田さんの「昔のコーラスグループみたいだねえ」
という言葉にその気になり、決めました。
ヒロキとマナブとミハルはこれからは「The Skimmings」です。
あ、でも、10月の浜松やらまいかは登録が間に合わなかったので、次からです。



The Skimmings
50年代のコーラスグループっぽい名前に見えますが・・・
3ピースハードコアバンドに見えなくもない(笑)




日曜日のスロブの写真、奏美さんがいい感じに撮ってくれたので載せます。










次は10月8日(土)浜松やらまいかです。